496270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

perfectdays.

perfectdays.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空太☆

☆空太☆

Category

Comments

ek-moonlove@ やっほー 身体元気? 心大丈夫?
ek-moonlove@ Re:色んな人の思い 色んな人からの思いと空ちゃんの思い、お…
ek-moonlove@ わーい ありがとう、嬉しい 袖振り合うも多生の縁…
ek-moonlove@ プリクラ初体験♡ ぎゃー!!思い出し笑いとか、やだ …その…
ek-moonlove@ 後半戦! 祈っています 空ちゃんらしい毎日を過ごせ…
ek-moonlove@ おつかれー お部屋ぐちゃぐちゃ? たのしみー(^-^) …
ek-moonlove@ ぷぷっ 見つかってよかったねー 今週京都行って来…
ek-moonlove@ すてきー (*^^*) smileー♪
ek-moonlove@ 手袋持ってる? 突風に煽られてます。海風半端ナイよ! US…
ek-moonlove@ メイプルシロップとキス 美味しいもの2つ がんばったごほうびだね♪

Free Space

ii






青空は時々だけど



いつも



ドキドキしていたいんだ




Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ひとこと、いいですか? ♪えか♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.31
XML
カテゴリ:-message box-
日曜日は ちょぃ久し振りに お水の仲間と集まりました

あ頃の仲間は遊食仕事 共に 今でもファミリーです


とりあずバイト終わってー 割とヘロヘロなんに おとなしく部屋で寝ようと思ったけど
なんか切ないしー 理由が理由やから 頑張ってー

その前に 親友と 晩御飯~ 暖かいモノ食べたいってリクエスト聞いてもらってアメ村の モツ鍋屋ー
久し振りに ちゃんと ご飯食べたきがするー 結局 熱燗飲みだして ほろ酔いw
空の後にレーシックやったから お互い 視力回復で盛り上がる

んで 東心斎橋へー ブラザーが 働いてる クラブへー開店前だったけど
そこで 皆 集合で

そっから 近くの居酒屋でー

なんか この雰囲気と空気感のノリ 嬉しくて 楽しかったな
相変わらずでー なんにも変わって なぃ みたい
それぞれ 別の生活、仕事してるの こーやって一緒に居られるって やっぱ 有難いね

てゆーか トーキョー行く事が決まった 運命共同体同盟の娘

これまた 働きたいと思った場所に面接行ったら その日に全てが決まって
いきなりトウキョー行き決定 一週間の猶予しかばいみたいw

ある日、突然 歯車が動き出すって時 って ほんま 経験あるけど 追いつけないスピードよねー

沢山 話したい事も 言ってあげたい事とか 少々の 思い出話も
そんな余裕も時間も なく

ただ 頑張って としか 言えなかったけど

俺 ずっとずっと大切に思ってるから
きっと ずべて うまくいって 大丈夫だって 願ってるから
ずっとずっと応援してるから

物理的に離れ離れになるのは 寂しいし けど
きっと 俺だって同じだったように 新しい世界は待ってくれなくて

また逢えるなんて いつになるかは わかんなぃ

もぅ 皆で 集まれるのは あれが最後だったかもしんなぃ

それでも これからだって 今も変わらず 変わらないから

思い出すには一緒に居た時間は多すぎるけど

いつか 思い出してくれたら嬉しいなって思いつつも
きっと俺だって同じだったように思い出すなんて感傷に干渉されるほど新しい世界は待ってくれなくて


ただ
あの時だって めっちゃ精一杯 頑張ってたって

どぅか 負けないで 

今までも これからも ぁりがとぅ

じゃぁね



 










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 23:52:59
コメント(0) | コメントを書く
[-message box-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.