456202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月08日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
時刻は20時11分です(^^)
ワシです!
帰宅時ブログです(^^;)ヾ(- -;)関西のラジオ番組のマネしてない?

本日、客先に出向いてきました。
次の案件についての打ち合わせです。
案件について、少しは情報を持っていたワシですが、
「深夜あり」
「土日出勤あり」
「突発召集あり」
と、
「驚愕の事実のオンパレード」
でした(T_T)

これこそ、
「遊ぶ時間がないから、余った給料を株に投資する、典型的なIT業界人」
への道、一直線です(T_T)

しかし、周囲が想像するほどの給料をもらっていないワシ(T_T)
ハッキリ言って、
「休みも自由にならないなら、カネは少なくても良い。家族との時間がほしい!」
です(T_T)

何かと難しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 20時22分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.