458433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月10日
XML
1週間以上ぶりとなりましたm(__)m
「メイキング・オブ・応援!土曜でしょ?」の時間がやってまいりました(^^;)

近鉄名古屋駅での約40分もあわただしく過ぎ去り、9時00分発のアーバンライナーの乗客となった、
「朝ブログ・ニュース選考委員会」メンバー
たち。

乗り合わせた車両だけでも、数組の
「タイガースvsドラゴンズ@甲子園球場のナイター」
観戦客と居合わせてしまったメンバーたち。
当然ですが、居合わせた観戦客に論戦を挑むという
「野暮」

「ケンカの売買」
はしていませんので、みなさま御安心を(^^;)ヾ(- -;)先に言っておくのは大事よ

(ダロッテ)しかし、ワッシーが座った席の通路を挟んだ反対側に座っていた親子(母と息子・中学生までは至っていない)って、「時間があるから大阪ドームに寄り道」とか言っていたけど、本当かどうか疑わしいだろって!ヾ(- -;)疑わしいというよりも、キミたち探偵じゃないんだから、分からないでしょ?
(クラッチ)実際に大阪ドームに来てくれていたら、絶対に「パ・リーグの虜」だよ!\(^o^)/
本当は、「イーグルスの虜」と言いたいけど(T_T)ヾ(- -;)その気持ち、良く分かるわ

(ワシ)そうだよね(T_T)ヾ(- -;)そうそう。1週間も間を空けたのだから、残りのメイキングは、キャラクターをメインに書いたら?

(ダロッテ)さすが、(他称)キャサリン!惚れ直しただろって!(▼o▼*)ヾ(- -*)照れるじゃない
(クラッチ)やったぁ!\(^o^)/ありがとう、キャサリン!ヾ(- -*)クラッチくんたち、いつも頑張ってくれているからね
(ワシ)ハイ、そうします(T_T)ヾ(- -;)分かればよろしい!


近鉄難波駅到着
(クラッチ)ついに到着!近鉄難波駅!(^^)
現在は、ここで改札口を出なくてはいけないけど、来年になったら、
「名古屋から、改札出ずに大阪ドーム!」
だよね(^^)
(ダロッテ)クラッチ、良く調べただろって!感心しているだろって!ヾ(- -;)時には、ダロッテも報告役をしてね
(ワシ)さすが、今回のイーグルス応援を楽しみにしていたクラッチだけあるね(^^)
調べた範囲も、ものすごく広いみたいだね(^^)
(クラッチ)エッヘン!(^^)ヾ(- -;)創作劇場が始まった当初に見たような記憶があるわ。クラッチくんの自慢するところ

JR難波駅への地下道
(ダロッテ)ワッシー!今からどうやって大阪ドームへ行くのだろって!?
(ワシ)さて、どうやって行くでしょう?(^^;)
(クラッチ)「港町船着場」って、船で行くの?(@_@;)
(ダロッテ)ここから船だったら、イーグルスの応援に来たのか、観光に来たのか、分からないだろって!p(T^T#)qヾ(- -;)怒る気持ち、分かるわ
(ワシ)大丈夫だよ。珍しいと思ったから、撮影しただけだよ(^^;)

ICOCAのキャラクター
(クラッチ)あっ!ICOCAのキャラクターだ!(^^)
...って、名前を叫ぼうと思ったけど、名前が分からなかった(^^;)
名前を教えてくれる~?
(カモノハシのイコちゃん)ワイはなぁ、みんなに「カモノハシのイコちゃん」言われてんねん。ワシは、あんさんの名前、知っとるで!クラッチくん、やろ?
(クラッチ)ワシさんの「ちゃんぽん名古屋弁」と違って、本格派の関西弁だぁ~(@_@;)
(ダロッテ)イコちゃんは、『オレは、みんなに「カモノハシのイコちゃん」と呼ばれているんだ。オレは、お前の名前を知っているぞ。クラッチくん、だろ?』と言いたかったはず、だろって!
(カモノハシのイコちゃん)あんさん、さすがやわ~。カッコエエのは、グラサンだけや、ないんやな!(→すごいなダロッテ!決まっているのはグラサンだけじゃないんだね!)
ところで、ワッシー。はよ昼メシ食べて、イーグルスの応援に行きなはれ。勝利のゲン担ぎで、近鉄の難波駅出たときに、「カツサンド」買うたんやろ?(→早く昼ごはん食べて、イーグルスの応援に行ってきなさい。勝利のゲン担ぎで、近鉄の難波駅で「カツサンド」買ってあるだろ?)
(ワシ)んじゃ、お言葉に甘えて食べます(^^;)

2008年7月26日の昼ごはん
(クラッチ)ホンマやなぁ~。ワッシー、カツサンド買うてはる。
(ダロッテ)それ、若干京都風味だろって!
(クラッチ)バレた?(^^;)ヾ(- -;)「バレた?」というのも久しぶりね
(ワシ:逆算すると、若干時間に余裕がなくなってきたので、キャラクターたちの会話に付き合うことなく、カツサンドを食べ続ける)

大阪ドーム外野席側入口遠景
(ダロッテ)やったぁ!大阪ドームだろって!\(▼o▼)/
(クラッチ)そうだよ!大阪ドームだよ!\(^o^)/
(ワシ)近鉄難波駅到着から約1時間。ようやくの到着です(^^;)ヾ(- -;)時間掛かり過ぎですから
(クラッチ)さっそく、入場しようよ!(^^)
(ワシ)大阪ドームには、入場しなくても通行できる通路があるから、そこを歩こうよ(^^)

大阪ドーム内の通路
(クラッチ)へぇ~、いろいろなお店があるんだね(^^)
(ダロッテ)おぉ!あの親父(おやじ)、無事に救出されたのだろって!?

カーネル・サンダース
(ダロッテ)おぉ、やはり道頓堀から無事には帰ってこられなかったのだろって!(T^T)_| ̄|○
(クラッチ)もしかして、ダロッテもコントをしたかったの?(--;)
これ、看板だよ。遺影じゃないからね(--;)ヾ(- -;)ダロッテまでコントをするようになったのは、間違いなくワッシーに原因があるからね!

レフト側より
(クラッチ)ここが、夢にまで見た、大阪ドームのレフトスタンドだぁ!\(^o^)/ヾ(- -*)おめでとう、クラッチくん
(ダロッテ)気合入れて応援するだろって!\(▼o▼)/ヾ(- -*)応援よろしくよ、ダロッテ
(ワシ)よし!気合入れてくぞ!ヾ(- -;)普段ダジャレが多いから、今日はマジメに応援するのよ


ついに、やっとの事で大阪ドームに到着した一行(^^;)
試合結果は、みなさまも御存知の通りです(T_T)
しかし、一行は、配線のショックにも負けず、試合後も珍道中を繰り広げます!(^^;)

次回の
「メイキング・オブ・応援!土曜でしょ?」
もお楽しみに!(^^)ヾ(- -;)次が最終回よね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 07時57分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.