456196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月11日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
「帰宅時ブログ」
ワシです(^^;)

今朝の
「朝ブログ」
は、
「ワシブログ自慢のキャラクター・オールスターズ」
に頑張ってもらいました。
こういう時に、多くのキャラを抱えていると、
「絶不調なイーグルスに傷ついた心」
を隠せるので、助かるというか(^^;)ヾ(- -;)カミングアウトして、どうするの?

さて。
ワシブログですが、ライターのワシが13日よりお盆休みとなります。そのため、イーグルスの勝敗に関係無く、
「朝ブログのアップが大幅に遅れる」
事が見込まれます。
これは、
「四日市ICを頭に渋滞30キロ(名古屋市最西端が渋滞の最後尾です)が見込まれるため」
と、
「何ら関係がありません」ヾ(- -;)当たり前です

それにしても。
新名神開通により渋滞の名所となった、ワシの実家への最短距離である
「東名阪(ひがしめいはん)自動車道」

一時間半あれば、本来ならば到着出来るのですが、新名神開通前の数年前の時点で、週末は
「所要約三時間」
だったので、今となっては
「帰りたくても帰ることができません」

ますます、ワシは
「名古屋弁と関西弁のチャンポン」
を駆使する生活になるんだろうなぁ(T_T)

という事で、
「聞ける愚痴」
をお送りいたしました
「帰宅時ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)
今から、明日の
「朝ブログ」
を考えながら、駅から家に向かいます(^^;)

それでは、寝るまでのしばらくの時間、ごゆっくりお過ごしください(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 20時30分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.