456163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年08月15日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
おはようございます。
8月15日金曜日の朝です。
ワシブログです!(^^;)
今朝は、
「下書きなし」

「完全書き下ろしbyケータイ」
でお送りいたします。

(ダロッテ)だから、以下のコーナーはお休みだろって!クラッチ、紹介よろしくだろって!

(クラッチ)朝ブログ・ニュース選考委員会ヾ(- -;)昨日配線だったから、無くても良いわよ

(クラッチ)ウィスキーさんの"One Point Eagles!"ヾ(- -;)昨日は、名言も迷言もなかったから、要らないでしょう

(クラッチ)マッキー♪の「どんなときも」ヾ(- -;)あれはコーナーじゃありません。ワッシーの事だから、何かは企んでいるでしょうが

(クラッチ)招福亭永覚師匠の「福招きの笑い」ヾ(- -;)強引に展開すれば、いつでも可能だと思いますが

(クラッチ)至福斎師範の「イーグルス必勝カンフー道場」ヾ(- -;)ご無沙汰よね、このコーナー。観光地で実際にやられたら困るけど

という事で、イーグルスの勝敗に関係無くお送りいたしました
「朝ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)
ちなみに、今晩の
「探偵!ナイトスクープ」
は、
「プチ・アカデミー大賞」
らしいです(朝読んだ、滋賀版の新聞より)ヾ(- -;)時差ネットの方に迷惑をかけるわよ

それでは、イーグルスの勝利を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 08時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.