456184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年09月08日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
月曜日の夜、
「帰宅時ブログ」
ワシです(^^;)

さて。
みなさまの中には、最近のワシブログは
「キャラクターの出番が少ない」
とお嘆きの方も、いらっしゃると思います。
それは、ワシも痛感していますm(__)m

思い当たるのは、
「貧血」
でしょうか(T_T)
ビルの中での勤務。
新鮮な空気を吸うことが出来ない状況。
文句なしに
「酸欠」
になってしまいます(@_@)
イスから立つ度に足元フラフラ(@_@)
時々
「希望の星が見える!(@_@)」
状態だったりします(T_T)

こういうテンションが低い展開だと、ただでさえ
「暗い話題」
しかない状況ですから、
「キャラクターの出す展開が分からない」
ワシだったりします(T_T)

(前説担当σ(・ω・*))単なる二日酔いかと思いました!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)タイミング失ってるような気が

先週からこんな状況が続くワシですが、実は、先週の金曜日は、
「新プロジェクトのスタート記念飲み会」
でした(^^;)

・グラスでビール2杯
・ワイン少々
・ニャンカップをオチョコで1杯

わずかこれだけで、
「日曜日まで身体が痛かった」
です(T_T)
寝転がるにしても、
「布団まで残り数センチのところで、身体を投げ出さなくてはならない」
ほど、身体を自由に動かす事が出来ず、起きるにも起きられない状況でした(T_T)
ただ、一度起きたら、普通に生活出来るというのが、不思議と言えば不思議ですが(@_@)

という事で、
「ワシが非活性な理由」
をお送りいたしました
「帰宅時ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)
最近、ご無沙汰が多くなり、申し訳ありませんm(__)m
絶好調を取り戻すまで、しばらくお待ちくださいm(__)mヾ(- -;)ワッシーが言うところの絶好調というのも、ダジャレが多くて困るんだけど

それでは、イーグルスの明るい未来を願って、今夜もゆっくり風呂に入りましょう!(^^)ヾ(- -;)カラスコはどうするのよ!

p.s
そろそろ、みなさまの「イーグルス来季監督について」の感想が揃う頃になりそうですが、滅多な事がない限り
「ROM」
させていただきますm(__)m
ワシブログは別名
「バカブログ」
タワケ(尾張表現)のトロイ(三河表現)野郎が書いてますので





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 21時08分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.