456215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年09月12日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
朝ブログのタイトルにも
「(終)マーク」
がありましたように、今夜の帰宅時ブログにも
「(終)マーク」
を付けました、ワシです(^^;)

「何が終わるのか?」
気になる方も多いと思います。
最低限主張出来るのは、
「ワシが死なない」
事でしょうか?ヾ(- -;)ウソは止めなさい。さっき、自転車にひかれそうになったくせに

とりあえず言えるのは、昨日にも書いたように
「しぶとく生き残る」
事でしょうか。

まぁ、
「負け犬」
と言われようが構いません。

「命さえあれば、どうにでも出来る」

実現の形は、1つではないはずです。

「郷に入れば、郷に従え」
が、
「権力者と既得権益を持つ者に都合のよい言葉」
である現代。

このバカは生粋の大バカ

である事を、この連休中を使い、この場で
「パフォーマンス」
したいと考えてます。

ベイスターズのキャッチフレーズじゃありませんが、
「帰宅時ブログ」
は、この言葉で締めたいと思います。

Be A Performers!
Don't worry about yourself!
魂を込めて表現してこそ本物だ!

どういう形になるかは、私も予想出来ませんが、来週火曜日には再びお会い出来ることを願っております。

ほな、気ぃ付けて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 22時11分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.