456168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年11月17日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
11月17日月曜日も、夜10時30分を過ぎました。
みなさま
「晩ごはんは食べましたか~」
ワシは、
「仕事が終わったばかりで食べてませ~ん!」

...

叫んだら、疲れてしまった(@_@)ヾ(- -;)スタミナがないのだから、ムダな体力は使わないの!

さて。
イーグルスのネタどころか、野球のネタ自体が減ること間違いなしな今日この頃。
「みなさま如何お過ごしでいらっしゃいますか?」ヾ(- -;)導入の部分に戻って、どこが楽しいの?

ワシは、先週からの
「13連戦中」
です(T_T)
今月は
「12日休みがあるはず」
なのですが、
「業界の宿命」
なのでしょう。
まぁ、胃腸を弱らせる以上の体調不良とならぬよう、頑張ります。

それにしても。
今日の昼休み。
「仕事場での昼寝最長時間自己記録更新」
をしてしまいました(^^;)
約40分。
「応援!土曜でしょ」
の帰り道に、
「近鉄アーバンライナーで記録した一時間」
には、さすがに届きませんがヾ(- -;)仕事場で一時間寝ていたら、午後の仕事が始まってます

本当に疲れているなぁと感じます。
風呂に入って
「湯に浸かり、溺れる事なく一時間居眠り」
も多くなりました(T_T)

しかし、
「ここで頑張らなくては、来季のイーグルス大躍進は考えられません!」ヾ(- -;)展開が強引です

上手に息抜きしながら、仕事を頑張ってきますヾ(- -;)息抜きというけど、ダジャレの質にはこだわってよね

という事で、何の意味もない文面でお送りいたしました
「帰宅時ブログ」
如何でしたでしょうか?
みなさまには、今週の夜、
「土曜日までお付き合いいただきます!」ヾ(- -;)更新出来ないほどにクタクタになるケースもあるから、大風呂敷は止めなさい

それでは、みなさまが疲労解消の素晴らしい睡眠を出来るよう、願っています(^^)ヾ(- -;)素晴らしい睡眠。大切よね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 23時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.