456189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年11月22日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
今夜も、ワシブログは
「帰宅時ブログ」
をお送りいたします。

生活習慣が違うからなのか、
「今年まで続いていた好景気」
を実感せずに過ごしてきましたが、人々が
「遊び呆けて帰る時間帯」
に帰宅すると、
「バブル経済期に幼少期を過ごしてきた人々」
のパワーには脱帽です。
ただ、普段から帽子は被らぬワシなので、
「いつでも脱帽」
なのですがヾ(- -;)面白くないです

(ダロッテ)今からワッシーは、食事中の方には失礼な話題を言うだろって!ヾ(- -;)ご指摘ありがとう

しかし、いろんな
「景気のバロメータ」
というのがありますが、ワシは皮肉を込めて
「駅や道路の下呂温泉の数」
で判断していますヾ(- -;)東海地方に住んでいなければ理解できません

違う言い方をすれば
「焼き忘れたもんじゃ焼き」
でしょうか?ヾ(- -;)江戸っ子に大変失礼です

あと
「おこ...」ヾ(- -;)結構です。お引き取りください

という事で、
「13日連続勤務で壊れたワシ」
がお送りいたしました
「帰宅時ブログ」
如何...ヾ(- -;)ご意見伺える内容じゃなかったでしょ!
久々にゆっくり日曜日を過ごして、壊れたワシを修理したいと思います(T_T)

それでは、温かい風呂に入り、みなさまが疲労から回復できる事を願っています(^^)ヾ(- -;)ワッシーこそ、しっかり風呂に入りなさいよ!

p.s
朝ブログを期待されていたみなさま、ご期待いただきありがとうございましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 22時40分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.