456208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年01月13日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
1月13日火曜日。
書き下ろしバージョンの
「朝ブログ」
司会のワッシーです(^^;)

今朝の東海地方は、岐阜県を中心に
「雪」
です。
家の近所も
「雪」
です(T_T)
しかし、名古屋市内は

(ダロッテ)晴天だろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)また、ワッシーの出番を奪ってる
(ワッシー)(T_T)ヾ(- -;)お約束の展開だから

それにしても。
ワシが住む街は、上3桁の郵便番号が二つ割り当てられています。
↑厳密には、もう一つありますが

しかし、この郵便番号の違いが
「市内の気象区分をも考慮したかのような境界線」
になっているのです。

お分かりですね。

(ダロッテ)ワッシーの家は、「雪国側」にあるのだろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)相対比較なら言えるわよね
(ワッシー)(T_T)ヾ(- -;)お約束の展開だから

郵便番号が変わるだけで、天気も変わる。
この気象現象を知っていて郵便番号を分けたのであれば、

(ダロッテ)国は国民に隠している情報を公開するべきだろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)大袈裟です

という事で、書き下ろしバージョンでお送りいたしました
「朝ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)

それでは、皆が実感できる景気回復の実現を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 08時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.