456178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年02月12日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
帰宅時ブログ、司会のワッシーです(^^;)

実は、会社の営業活動が上手くいき、2月から新たな客先に出向いて、開発の業務をしています。
期間は、わずか一ヶ月(T_T)
しかし、自社で他のプロジェクトの手伝いばかりでは、利益はなかなか出ませんので、一ヶ月でも仕事があるのは、救われていると考えることにしなければなりませんヾ(- -;)贅沢は言ってられません

で。
前回、別の客先で痛い目に遭っているので、そこらへんの対策というか、予防線はシッカリと準備してます。
そうしないと、今度こそ本当に
「三重県強制送還」
になりますのでヾ(- -;)アタシまでヒモジイ思いをするのはイヤよ

まぁ、
「名古屋モンロー主義」
な方なら
「力づくで強制送還だがや!」
と思う方も多いかも知れませんがヾ(- -;)「大阪モンロー主義」は聞いたことありますけど...

暴走する社会にブレーキをかけるような存在は、一人ぐらい必要ではないかと...

とにかく、今の仕事を頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 21時17分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.