458402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年02月13日
XML
「13日の金曜日」
の朝、皆さまお目覚め如何でしたでしょうか?
朝ブログ、司会のワッシーです(^^)

こういう書き出しを見ればお分かりですね。
そうです!
書き下ろしバージョンでお送りいたします(^^;)ヾ(- -;)言わなくてもバレてます

昨夜の帰宅時ブログで、かなりきわどい表現がありましたが、
「三重県強制送還」
というのは、
「愛知の文化に追放される」
という意味であり、家庭不和という意味ではありません。
ご了解のほど、お願いいたしますm(_ _)mヾ(- -;)真実が伝われば良いけどね

さて。
今朝は写真の紹介です。
2月7日土曜日に出かけてきました、
「探偵!ナイトスクープ展」
その会場入口です(^^)

場所は、名古屋パルコ(名古屋市中区)
要するに
「セゾン系商業施設」
という事は、兄弟なのでライオンズとは直接的な関係はありませんが、
「ライオンズの親会社と同じ西武」
な場所だったりします。
そのパルコが主催したのが、
「近鉄バファローズ中継で有名だった」
朝日放送の
「探偵!ナイトスクープ」
に関する展覧会。

そうなのです!
ナゴヤで
「パ・リーグ2球団に関わる存在がタッグを組んだ」
という事なのです。
まるで、
「ナゴヤ球場で近鉄バファローズVS西武ライオンズの試合を見る」
かのような
「非日常」
を味わえたのですね(^^;)ヾ(- -;)恐ろしいほどに展開が強引です

ワシの場合、
「いつもの展開の中に、ちょっとした捻り」
という
「上岡ナイトスクープ」
のような展開が好きだったりするので、今回の
「近鉄バファローズVS西武ライオンズ」
はシッカリと楽しめました(^^)ヾ(- -;)「探偵!ナイトスクープ展」でしょ!

お送りしてまいりました
「朝ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^)ヾ(- -;)唐突よ
イーグルスネタをお待ちいただきました皆さま。
ワシの
「ネタ不足に苦しむ姿」
を楽しんでいただければ幸いです(^^;)

それでは、明るい社会の実現を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 08時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなテレビ番組・ラジオ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.