456171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年02月24日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
帰宅時ブログ、司会のワッシーです(^^;)

巷の野球の話題は、
「WBC」
で占められていて、
「つまらない」
状況です(T_T)

そこに追い打ちをかけられてしまい、
「花粉症」
となってしまいました(T_T)

あぁ、
「目がかゆい」(T_T)
あぁ、
「マブタの充血が、局所的に酷い部分がある(普段の充血は、まんべんなく赤いワシ)」(T_T)

耐えられず
「箱入りチリ紙」
を昼休みに買ってしまいました(T_T)

あぁ、どなたか。
景気回復、雇用創生の一環として
「杉を伐採して、花粉症で悩ませない樹木の植樹」
を行って頂けませんでしょうか?

以上、
「オッサンの主張」
をお送りいたしましたm(_ _)mヾ(- -;)時には、誰もが感じることを言うのね

皆さま。
「花粉症に悩まない社会の実現」
を願い、お休みくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 21時07分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.