456160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年03月13日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
帰宅時ブログ、司会のワッシーです(^^;)

久々に
「朝ブログ」

「帰宅時ブログ」
が揃う日となりました。

(クラッチ)朝と晩って聞くと、「鼻炎用の薬」みたいだね(^o^)/
(ダロッテ)同意だろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)キャラ暴走ね

実は、昨夜のワシ。
布団で寝た時間が
「わずか1時間半」
だったりします(T_T)

というか、
「23時半過ぎから25時過ぎまで、風呂に入りながら寝てしまった」
ので、
「寝るに寝られない状況」
にだったのが正解かも知れません。

昔なら、この程度の睡眠時間だと
「生活できないほどにフラフラ」
だったのですが、
「何とか仕事になりました」(^^;)

ただ、睡眠不足だと
「脳みそが休まる時間」
など皆無になってきますので、そこは悩みの種だったりします。

今週も
「休める週末」
がやってきました(T_T)ヾ(- -;)「感涙」なのね

世間は
「ETC特需」
がありそうですが、普段高速道路を使わないワシにとっては、
「何回旅行すればモトが取れるんだ?」
と、疑問符が
「ワシの脳みそを占拠」
しているので、普段から
「非国民」
なワシは、ここでも
「非国民」
になりそうですヾ(- -;)これくらいで負けてちゃダメよ!

エコな生活は
「実践して当たり前」
だが、
「狂信的に布教するのは嫌い」
という、
「時流に乗らない」
ワシがお送りいたしました
「帰宅時ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)ヾ(- -;)「エコ」に噛みつくのは止めなさい

今夜は、納豆を食べる予定です(^^;)ヾ(- -;)唐突すぎです

それでは、みなさまが美味しい納豆に出会えることを願って、お開きといたします(^^)ヾ(- -;)何を願っているのですか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 20時24分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.