456176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年08月02日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
雲興寺に行ったほうが良いんじゃないか?

雲興寺とは、「うんこうじ」と読みます。
ここで、笑う人は、笑いのツボが子供のレベルですヾ(- -;)アンタも子供だと自供しているようなものじゃないの!

雲興寺は、愛知県瀬戸市にあります。
詳しくは、じゃらんへヾ(- -;)この展開じゃ、〆てるじゃないの!

(バレッタ) I'm Baretta! :-) ヾ(- -;)アンタの出番じゃなくて!

で、問題になるのは、
「ワシが雲興寺に出掛けたいと思ったタイミング」
なのですが、それは2週間ほど前でした。
そして、もう1つ問題になってくるのが
「雲興寺の御利益」
それは、
「盗難除け」

...

身の不幸を自ら予感していたというのですか?

...

自分自身の不幸すら回避できないというのは、正直凹みます。

今の予感は、
「とある神社に行かなきゃ」
なのですが、今日の尾張地方は、昼過ぎから
「何度もスコールです」

神社仏閣に出掛けるのに
「豪雨の中を強行軍」
でも良いのでしょうか?
悩みながら、今日の昼下がりを過ごす事になりそうです。

それにしても。
出掛けるなら、虫刺されに対応するための薬を持っていかなきゃ...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 14時31分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.