456188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年08月26日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
楽天ブログには、いろいろな紹介文を書くことができる部分があるのですが、今回、
「ブログ紹介文」
というものを更新してみました。

【ブログサイト紹介文:旧】
パ・リーグ党であり、イーグルスに未来の夢と希望と期待を持つ、私の思ったことを綴っています。

【ブログサイト紹介文:新】
パ・リーグ党のイーグルスファンです。現実逃避でトホホなコントも展開しています。

しかし、これ。

(ダロッテ)どこで確認できるのだろって! p(T^T#)qヾ(- -;)同意

ワシにも分かりません(T_T)ヾ(- -;)更新前の紹介文が、検索エンジンのキャッシュに残っているかどうか確認したけど、それすら出てこなかったもんね

という事で、現実逃避活動報告は以上です。

それでは、配線の痛手を寝て解消しましょう m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 01時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.