456205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年11月12日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外

ネタを仕込む時間がなかったので、今朝は
「朝ブログ書き下ろしバージョン」
でお送りいたします、司会のワッシーです(^^;)ヾ(- -;)最近、世間の流れに対応し切れていないでしょ?

昨朝の出発時。
見事な集中豪雨に襲われたスカイスタジオ周辺ヾ(- -;)アンタの自宅でしょ!
風雨ともに激しく、モノが飛んでくるのも怖かったので、30分ほど出発を見合わせることとなりましたヾ(- -;)あの雨の中で出発したら、クラッチくんまでずぶ濡れです

30分後。
予定通りに出発するワシ。
しかし、そのワシを迎えていたのは...

(前説担当σ(・ω・*))集中豪雨の爪痕です(-ω☆)ヾ(- -;)中国出張の最中にご協力ありがとうございます

いつもの交差点まで歩くと、待ちかまえていたのは

(前説担当σ(・ω・*))3車線分の幅を有する即席の湖でした。ワッシーの足では跨ぐことは不可能です(-ω☆)ヾ(- -;)3車線も幅があったら、誰1人として濡れることなく通れません!

ですね(^^;)ヾ(- -;)恥ずかしいセリフをσ(・ω・*)さんに強要しないでください

このような都市災害の現場を見たワシ。
いつも利用する横断歩道は、その湖の底だったりします(T_T)
こういう時に、

(北酒場タカシ)や~ぎりの~わぁたぁしぃ~♪ヾ(- -;)矢切の渡しを熱唱しているのですね

があれば、濡れずに済むのですが(^^;)ヾ(- -;)突然渡し船が登場したら怖いです

仕方ないので、他方の横断歩道を使うために移動してみると、

(前説担当σ(・ω・*))1車線分の幅を持つ、ゼブラゾーンを完全に沈める水たまりが存在していました。ワッシーの足では跨ぐことは不可能です(-ω☆)ヾ(- -;)1車線でも濡れることなく通るのは至難の業です!

要するに、

(ダロッテ)トラップにハマっただろって!(▼o▼)ヾ(- -;)明るく言っていられる展開じゃありません


結局、左足の足首まで水たまりに踏み込んで、道を渡りました(T_T)
私服通勤可能な場所なので、

(ダロッテ)革靴を痛めつけることにならなかっただけ、救われていただろって(▼o▼)

です(^^;)ヾ(- -;)ホントにね


しかし、この後の展開を考えると、ここまで苦労せず、迂回しても良かった展開でした。

(ダロッテ)通勤のバスが20分も遅れていただろって!p(T^T#)qヾ(- -;)そこまで遅れたら、ダロッテでなくても怒ります

結局、遅刻となりました(T_T)

(北酒場タカシ)私バカよね~、おバカさんよね~♪ヾ(- -;)お疲れさまです


という事で、お送りいたしました
「昨朝のワッシー」
如何でしたでしょうか?
都市災害と戦う姿を伝えられましたら幸いです(^^;)ヾ(- -;)自画自賛はご遠慮ください

それでは、来シーズンのイーグルスの更なる進化と明るい社会の実現を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)ヾ(- -;)お開きはいつも通りなのね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 08時28分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.