456166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年11月18日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外

今朝は、東海地方でも吐く息が白くなる朝を迎えた地域が多かったと思いますが、イーグルスファンのみなさま。お目覚めは如何でしたでしょうか?
ワシブログ司会のワッシーです(^^)ヾ(- -;)バスに乗るために走ったからじゃないの?

(ワッシー)バレた?(^^;)ヾ(- -;)バレバレです。出てこい、ワシブログのリンデン♪
(バレッタ) I'm not Mr.Linden! I'm Baretta! :-< ヾ(- -;)バレた?

さて、今回のワシブログは

(ダロッテ)フリートークだろって! p(T^T#)q ヾ(- -;)月曜日に続いて、ローカルスポーツ・エキスプレスだと思ったのにね

です(^^)ヾ(- -;)ダロッテの楽しみを奪わないでください


ネタは、小ネタで数個。
一つ目。
月曜日に取り上げましたサッカーの天皇杯ネタ。
ベスト8に残ったFC岐阜の次戦は、12月12日に名古屋で行われることになりました。
場所は、瑞穂の運動場なのか球技場なのかウラを取る時間がありませんでしたm(_ _)mヾ(- -;)だったら、「ローカルスポーツ・エキスプレス」とは名乗れないわよね

間違いないのは、

(ダロッテ)瑞穂球場は使わないことだけだろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)セリフの奪取、素晴らしい早業です
(ワッシー)オチを取られたぁ(T_T)ヾ(- -;)この場面のオチは、アンタのセリフをダロッテが奪うところにありますけど


二つ目もサッカー天皇杯ネタ。
こちらもベスト8に残ったベガルタ仙台。
準々決勝に勝利すれば、準決勝は

(ダロッテ)国立競技場だろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)予定調和的早業。この予定調和はお笑いの基本よね

です(^^)ヾ(- -;)すべてに同意したの?


三つ目は、ようやくイーグルスネタ。
スタジオ移転を契機に朝のライフスタイルを変えたワシ。
平日はFMの番組とともに出発準備を進めています。
その番組の中で、
「献血啓発ミニ番組」
があるのですが、そこで、仙台の献血イベントに参加した、山崎武司選手の肉声が放送されました(^^)
それにしても、
「デッドボールよりも注射の針が怖い」
とは、

(ダロッテ)良くある話だろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)力説ありがとうございます

ですね(^^;)


という事で、お送りいたしました
「ワシブログ」
如何でしたでしょうか?
レスが間に合わなかったりしていますが、今夜寝るまでにはいたしますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

それでは、来シーズンのイーグルスの更なる進化と、FC岐阜とベガルタ仙台の活躍、そして明るい社会の実現を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 08時24分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.