1702813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.03.31
XML
さて、セミナー生徒の報告から
Kさんは見事インセンティブで達成!
なんとドバイ旅行。いいなぁいったことないし・・。
それから印刷のSさんからも大型受注決定の報告!
みなさん着々と強運度アップしている!(営業力?)
すごい、すごい
私も皆さんに負けないようにもっと強運度アップしよう!
ということで最近和田は氏神さまの(神社)ところへ行ってます。
出張前の移動中とかに寄り道したり
朝早くおきていったりして
3月は6回ほどお参りしました。
「いつも有難うございます」って。

神社

自分の氏神様は神社庁に電話をして住所をいえば
教えてもらえます。会社なら会社の住所、自宅なら自宅で。
そこが自分を守ってくださっているその土地の神さまです。
営業がんばっている方、仕事がんばっている方も
「縁起担ぎ」って必要。

保障がない未来にむかって、不安のない人っていないし
毎日「わくわく」していてといっても日々の不安が邪魔することだってあるんですよね。

そんなときは「目に見えない対象」を信じること。

神社2

そうすれば未来も(目に見えないから)きっと信じることができるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.01 18:19:48
コメント(2) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.