1701981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.26
XML
いつも、ほんとうにありがとうございます。

 ご心配おかけしてすいませんでした。


 コメントいただき、お返事しました。

 
 沈黙と禁酒と暖かいご配慮のおかげで、わたし、、、声でまくりーーです。

 (しかし、調子のったらまたぶりかえすよと 言われたりして、がらにもなく少し慎重)

   全快祝いの?初講演は土曜日、東京丸の内でやりました。(^o^)丿

 この日は同じ会場入れ替えで 

 2回講演でした。たくさんのなんかきれいな女性にお会いできて

 なんか、ふんがふんっがって、興奮して思いっきりしゃべってしまいました(笑)

 一部の方だけ知っている「たかしくんとお母さんのお花」話も

 のってのって2回もしてしまいました(*^_^*)

 笑ってくださってありがとうございました。(あのネタで笑ってもらえないと

 かなり孤独で寒いので会場選んでいるんです)
 
 (感想をブログのコメントにいただき、ものすごーーく嬉しかったです)

 さて、今日のこの時間、ラジオやってます

 インターエフエム 76.1

 松田さんとの対談、すごく面白かったので。都内の方聞いてね

 (って、もうはじまってます(笑)) 
 

 
 12月の3日のゲストは

 キャラメルボックスの製作総指揮の加藤昌史さんです。
加藤さん



 
 「加藤さんキャラメルボックスを知らない人っていないでしょう?」っていうと

「そんなの、劇みに行く人はまだまだ少ないですよーーて」おっしゃってました。

 ほんとう?知らない!!??すごいいいですよ、お芝居って。
 

 私は、舞台が好きなので、いろいろと見に行くのですが

 キャラメルボックスさんのお芝居はすごく、すごく、いい。

 泣かせようとしていないのに、

  笑えるシーンばかりなのに・・・・

     泣ける、泣ける、泣ける。

 悲しい涙の映画は最近流行っていたけれど

 私は人が死んでいくという

 悲しい思いはもう実体験で思う存分経験させてもらったからもういいんです。

 なんか私、そういうの泣けないんです。

 泣くことがいいというわけじゃないけど、もっともっと

 感じたい!って思うのです。

 

 キャラメルさんの舞台は

      感動で泣ける

  心にぐーぐーーぐーってはいってくるの

   心に染み込む人の愛とかに泣けるの


私と同じように感じてくださるかたなら

 きっときっと私の言ってることわかってもらえると思います。

 今、池袋シャンシャインで「少年ラジオ」やっます

(最初、うっかり「初年ラジオ」と書いてしまっていて(ぶっ)
コメントで教えてもらいました!!ほ、ほんとうにありがとう~
あいかわらず、和田はまぬけです)


 それが・・・もうチケットはほぼ完売なんだけど

 加藤さんに聞く平日の夜はまだ、空席あるみたいですよ。

 私はもうチケットとっくに買ってます。。ふふふ・・・

http://www.caramelbox.com/

加藤さん2






 今日のゲストはタリーズの松田さんです。

 松田さんの話を聞いていると

 なんだろう、障害も自分の成長の階段の用に思えてきます。




 なんだか、人が好きです。

 自分のやりたいことを見つけて、勇気もって生きている人は

 輝いていて素敵です。

 それは、大きなこととか小さいことでなくて。

 
   私、タリーズのコーヒー持って「少年ラジオ」です!

 
いろいろなゲストにきてもらって

いろいろ勉強しています。

 ただ、ゲストの方共通していて

 仕事好きで「お金儲けよりも信念と情熱と人情」!って人ばかりです。

 偶然でしょか?必然でしょか?(笑)

 ではではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 22:14:41
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.