1703319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.12.03
XML


今日の朝ね

   めざましTV見ていたら

  竹内 力が出ていてびっくりしたです

 いやーね、最近気になって
 意識していたのですが

 ほとんどそういうテレビには出ない竹内力が
 テレビに出ていたらなんか

  私にとっては小さなシンクロなのです。


  今、私は彼を勝手に
  ライバル視しているのです(笑)

  私は漫画の「ミナミの帝王」は読んだことがないのですが

  映画のほうは最近気になっていたのですね

  なんでか気になる?

  ふふふ、それは「稼げる営業になる」で
  お金のことを書いているときに

  お金と真正面とぶつかっていく感じに
  学びたく・・・
   それがきっかけだったのですが
  
 そこから大事なことを学んだのです

  60回もシリーズで
  映画が継続する人気  


  普遍な彼のイメージ
  15年くらいも同じまま

  かっこいいぜよ 竹内さん
  さらに
  全部は見てないけど
  内容も勉強になって面白いし

  そして何よりも
 コツコツと継続していて
 いつまでもファンを
 裏切らないのです。


  そう、 我がライバル竹内力さん

  わたしもそうなりたい・・・・

  私も「わくわく伝染ツアー」とかを

  60回もシリーズでやってみたい
 
  一回のヒット映画より
  私は「ミナミの帝王」的な継続力が欲しい。

  と、いうことで

  私は勝手に
  彼をライバルと思っとるわけや~(笑)

 (ファンのかたごめんなさい、勝手に思っている私を
  お許しください)

 ええ、わかっています

 1年に1回の「わくわく」では
  あと56回やるまでに

  おばあさんになっとるやろ~

 そのときは森光子さんをライバルに思います

  そやけどそれ以上はもう
  生きとらんぜよ~

 そのときは

 誰かに引き継ぎます

  っていうか1年に5回したら追いつく?(笑)

 ではでは
  いつまでも「みなみの帝王」のファンでいれくれやー
  
 えっ?(-_-) なんか違う。
  
  でも、まぁいいか・・・・
  
 では

 いつもありがとうございます

  

  

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 23:41:52
コメント(8) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.