1702948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.02.26
XML



   今から空港にいくところです

   昨日、朝から
  現地のラジオに出演して
  その後
   アロハストリートの上野さんに
  こちらにあるハワイ出雲大社につれていってもらいました


  いいセミナーになるようにご祈願

   2008_0226HAWAI200802no20006.JPG

 今回の講演は

  本田直之さん   石田 淳さん
と和田、そして  

  山田真哉さん
    (山田さんは着いた当日にすぐに講演だったのです)
 の4人が登場しました
 日本では一度も一緒に講演をしたことがないのです
 

 講演前にステージを確認

 ハワイコンファレンスセンターは
 すごくきれいな場所でした
 
 2008_0226HAWAI200802no20009.JPG

 講演前、余裕に見えるけど
  かなり緊張中
2008_0226HAWAI200802no20018.JPG
  

 300人の方が来ていただきました
 ハワイで日本人が300人も集まるイベントは
 滅多にないそうです
 たくさん来ていただきましてありがとうございました

2008_0226HAWAI200802no20024.JPG

 
2008_0226HAWAI200802no20021.JPG

私も山田さんのお話を聞いて
  すごく勉強になって感動
 彼の話がすばらしいのは
会計を本当に理解しやすく、興味深くしてくださるところ
 さすがです


 また報告しますが
 こんな感じでした。

 では、空港に向かいます。

 いつもありがとうです
 
  
  
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 05:01:15
コメント(12) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.