1704654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.06.12
XML
カテゴリ:おともだち

  今日はさきほどまで
   飲んでいました

  沖縄料理のお店で。

  場所についたら先に到着して待っていた
 石田さん

 「飲むでしょ?泡盛頼んだよ」と。

 いきなり?あわもり?

  それも、「何飲む?」と聞かれる前に。
 すごい、クロージングだ!NOを言う隙もない(笑)

 あわもりなんて
  何年ぶりだろう?

 でも、おいしかったです。
 くせがないのですね
 あわもりって。

 そこに 勝間さん
  来て、「ウコン茶」

  それで泡盛とウコンで乾杯でした。

  酔っているとは思うのですが
  酔っていないような気がして
  ブログをアップしています

 いまからお風呂はいるのですが
  酔いがまわるかなぁ?

  勝間さんも石田さんも
  話が面白いので
  時間があっと言う間でした。
  楽しかった~

 うう、眠いので今日は、終わり。

  では
  朝のこない夜はないから
  今日、嫌なことがあっても

  私のように酔っていても
  明日は新しい1日です
 
  わくわくして
  寝ましょう

  明日の朝の元気のために
  おやすみなさい  

  ありがとうございます

 

  

 

 

  
  

  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 00:15:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X