1703495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.07.07
XML

  今日は雨がふってなかったから
   なんとなく七夕なので
  いい気分です

  今日は朝に取材があって
  そのあとイーオンさんでお仕事があって
  (いつもみなさん前向きで元気です。のりのりになれます)

 そして、仕事のあと
  イーオンの方と休憩したときに
 私の大好きなわらびもちと冷やしぜんざいのセットを
  メニューで見つけてしまったので

 「あの、あの、もしよければ
   これを食べていいでしょうか?」と
  ものすごくあつかましいことを
  ものすごく遠慮がちに勇気を出して言いました。

  わーい

  200807071540001.jpg

 フォーシーズンホテルにいたので
  そのまま帰りに池袋のリブロさんへ行きました

  ワゴン展開とかたくさん置いてくださっていて
  うれしかったです


  200807071646000.jpg

 でも、書店前で
 急ぎの原稿をチェックして
  矢作さんに手渡すため
  道で立って原稿を直していたら
 矢作さんが写真とっていた・・・
 (内股ですがな、わたし・・)
  20080707161635.jpg

    
  今日、イーオンの方と話していて
  そのかたは実家が福島で
  天の川がきれいに見えるそうです

  私は天の川をみたことがありません。
  プラネタリウムくらいしかないと思います

   ちょっと時間ができたら
   星をみにいきたいなぁと
   今日、朝から思っています

  で、どこに行けばいいのかな
   福島?(笑)

  では、みなさん
   いつもいつも
   近くにいてくださって
  ありがとうございます
   
  
  
  さて、また、また
  たくさんの方に
  本の紹介などしてもらいました。
  すごいすごいすごいうれしいです。

  ありがとうございます。感謝いっぱいです
   ↓  ↓   ↓
起業を成功へと導く 経営コーチ
ブログ・フリスコ
color days
道は百も千も万もある。
オンライン書評図書館 -Blue Sky Horizon-
あるごんぞーら!
インラインスノーボーダーのブログ
「継続は力なり」を実践している書評
そろばんパチパチ障害者公認会計士受験生のおバカ日記
「7つの習慣」と「妬まない、怒らない、愚痴らない」マスターへの道
直流⇔交流
しなやかに自分らしいHAPPYを手に入れる
もっぴーの夢航路







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 00:16:20
コメント(12) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.