1703222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.07
XML

今日は、7時すぎの新幹線で名古屋にいきました
  ヤクルト化粧品さんで
  2月から続けてお仕事させていただいています

 みなさん、いい人
 みなさん、素直
 
  どんどん売れるようになってくださいませ

 3時間のセミナーが終わるともう13:00です
  お昼ごはんに
 「ひつまむし」をごちそうになりました。
 200808071349000.jpg
  
  うまっ
  ぎっしりですよ
  うなぎが!うなぎが!う。
 
 蒸さないで焼くので表面はパリッとしている
  うまい、うまい、うなぎでした。
 
  おなか、いっぱいです

 そして、名古屋高島屋の三省堂さんへ
   本、置いてくださってありがとうございます
     ↓
  200808071653000.jpg
  
 その後、東海ラジオさんで土曜日の6:30からの番組
 「天野良春リアル」で収録をして
 (出演しているので自分で写真とれず)

 帰りに、星野書店さんにいって
  POPを飾ってくださっているお礼を言って

 新幹線で帰ってきました。

  きれいな夕焼けです
  火の鳥みたいだった
  けど写真じゃわからないですね
  新幹線の中、動きながら撮るのって難しいですね
  
  200808071853000.jpg

   家に帰ったら
   
   私がいつも座る場所に
   カエルくんが座って読書していました
   (スタッフのみんなにもらった私のアバクロのTシャツを
    来ていました(笑))

  200808071953000.jpg

   何を読んでいるのかと思ったら
  「息を吸って吐くように目標達成できる本」でした。
  
  どこのページかなとのぞくと

   200808071954000.jpg

  「私は運がいい」と信じていよう

  ケロロ~
  
  いろいろなことがあるけど
  やっぱり
  運がいいと思っていると
  なんだか目の前のすべてのことが
  意味のある
  自分の成長材料に見えてくる

  しんどい日も
  すごくがんばって自信をつけた日
  くじけた日も
  くじけそうな気持を学べた日
  運がいいのだから
  全部いい意味!

  と、いうことで
  今日はゆっくりお風呂にはいるケロ
  みなさん、いつもアリガトケロ

  

  
  おお、そして
  今回も紹介してくださった皆さん
  本当にありがとうございます(ケロ(笑))

    ↓

color days
トレンダーズ社長 経沢香保子の「人生を味わい尽くす」ブログ
micchori 女を磨いてみる
はっぴーにこ
そらもよう
道は百も千も万もある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 21:59:23
コメント(14) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.