1703491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.09.08
XML

今日はとうとう会社には行けなかったのですが
  ばたばたとしておりました。
 
  友人の泉正人さんのところで
   お仕事の打ち合わせなど、いろいろと教えてもらいつつ
   こもっていましたら

  なぜか私だけ
  
   腕がやたらとかゆい

  「やばい、またじんましんかいな?」と思ったけど

  ぷくっとはれてきて
  どうやら蚊のしわざでした。

  5か所も刺されていました。途中、かゆくてかゆくて
  集中力も傾聴力もゼロとなりました。
 
  ふと隣をみると
  同じように腕をかいている人がいる!

  (あーこの人もかいてるーー)と心で思うと

   ものすごくうれしかった

  あとでその人に
  (初対面)
  人見知りせずに

 「あの、和田です、はじめまして
   ところで蚊にさされていますよね」と

  流れるように自然なごあいさつできて

 「そうなんです、かゆいですね」と共感しあうことができました。
 
  むちゃくちゃかゆいけど

  蚊よ、ありがとう。その場の共感力でお近づき効果発揮できたぞ。

  
 で、話変わりますが
  以下にブログで書いてくださっている方のブログ内容に
  「バリバリの営業ウーマンできつい感じだと思ってた」

  とか、印象が多いですねぇ。

  ふふっ。

  ばりばりってぇほどでもないけど

  今日はばりばり掻きました、
 ばりばりぽりぽり かいかい。(蚊め)

  ・・・・・ごめん。

  冗談はさておき
  営業は確かにきついし営業マネージャーのときは
  やっぱりへらへらできなかったし
   
  ときに上司の(男)の物まねしてた時もあります
  
 でも基本的には
  そんな切れ味のいいスマートな感じじゃないです
  私。
  なりたくてもなれないです

    
  
 なんか
  何を書いているのかわからなくなったので
  このへんで終わります
 明日のメルマガいまから書くのだす。

 
  ではみなさんも
  いつもありがとうございます
  コメント、ジーンとします、ありがとう。
  
   

(ブログありがとうございます
 本を読んだり
 講演をみて印象が変わった人が多いですね)

 ↓


LoveDPZ:ura実験ブログ
広島の建築設計事務所のダイアリー
インディ life
nammyのHAPPY DREAMS COME TRUEな毎日☆
人生向上日記
心の栄養にっこり
【VIVA! そらまめ商会】管理人の日記
Happy Bunny
夢を叶える幸せのレシピ!
ばにーのお仕事ダイアリー
魚のめんたま
☆Serendipity 毎日がもっと楽しくなりますように☆
TSUTAYA×BOOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 21:40:10
コメント(10) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.