1703414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.09.10
XML
みなさん いつもありがとうございます。

 今日は裏わだブログにあるように カネボウさんで朝からセミナーをやっていました。

  今日はリーダーシップの研修です

  3時間みっちりお話しました。前向きな方ばかり
  きき方、、メモの取り方が
  私をさらにやる気にさせてくださいました(ありがとうございます)
  
  事務所に帰ってから
  合間もまく次のアポ、次の取材
  と、「ふー」と一息つけないスケジュールが
  昨日と同じように続きました

  朝からエネルギー全開でもうかなり
  ぐったりしていたので
  なんか笑えるくらいに腹が立ってきました(笑)

  疲れてぐったりしてエネルギー不足のときって
  普段使っていないエネルギータンクのガソリンを使うのですが
  そのタンクは
  「怒り」か「かなしみ」のタンクなので
  疲れすぎるとどっちかを使います。

  

  実は、それを知ってるので
  
  「ああ、とうとうそのエネルギータンクまで
   使うときがきたか」と

  思えるので、意外に、今度は笑える。

   その状況を楽しめると
  エネルギーを転換ができて
   いつもの「楽しい」タンクにガソリンが入る

  感情はこんなかんじ。

  さっき、携帯をのぞいたら
  気がついたら留守電が20件もたまっていました

  (笑)

  私ががんばると
  スタッフも一緒にがんばってくれるので
  感謝せねば。

  それからここにあるコメントも
  すごく勇気をもらえる
  感謝してます。 
  
  
  コメントを読むとね

  毎日会っているような気がします
  「ああ、今日も元気だった?」って
  言葉をかわしているような気がします。

 そういえば
  コメント前に質問があったので
  またお答えしますね。

  ではでは
  今日はおやすみなさい。

   爪接着剤で固めている和田
   でも、昨日メルマガの返事で
   処置方法を丁寧に教えていただいたので
   やってみた和田   
   そのおかげで
   爪、まだ、つながっている和田

   今日も意味不明なブログを書いて
   書き直す余力なく逃げる和田

   そんな和田ですが、寝ます。
   いつもありがとうございます。

  ブログありがとうございます
   楽しみにしています
      ↓
ステキ女子への道
ganのブログ
心に続く一本道






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.11 10:40:13
コメント(16) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.