1702823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.10.08
XML


こんばんは
  
   毎日
    忙しいですね

   私、今日は

    ある会社さんのビデオセミナーに出演したんですが


   ひたすら、カメラにむかって

   1時間話すんです。

  それはそれでいいのですが

    演台の上に、小さなアレンジのお花があったんです 

   とってもきれいなお花でした。

  ええ、途中までは・・・・

  ビデオが回っているときに

   その花から、

  なんと、茶色の毛虫が(直径7センチほど)

   もこもこって出てきたんです

  ぎゃっ、ってなるじゃないですか
  
  芋虫苦手ですもん

  ごめんね、むちゃ怖い。

   彼に悪気はなく、彼もいきなり、違う場所にやられ

   なんじゃ、この明るい場所?と思って
   出てきたのだけなのだろうけど

  こっちは撮影中で、ぎょぎょって感じです。

   一瞬、びくってなったけど

   取り直しいやだから

  そのまま、笑顔作って継続しました。

  なるべく目が合わないようにして(笑)

  「売れる営業に変わる本」の

  毛虫に似た人の話(ケムンパスの話)

   をしなさいっていう
  
  メッセージだったのかも・・・すればよかった・・・

  いま、私は毛虫くんがくれた
  大事なメッセージを
  受け取れないで
  彼の姿にひたすら
  びびっていた自分に反省中です・・・・


  蝶になるのかな?
  蛾になるのかな?


  どっちかわからないけれど
  終わってから先方の人に

  「あの、毛虫いました」と言うと
   どっか持っていかれました

  お互い、ものすごく動揺していました。

 刺激的な一日でした(笑)


  それが今日の事件なんて
   私はなんて平和なのでしょう


   ありがとう、神様。


  いつもわざわざ来てくださって
   ありがとうございます。


  

    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 23:51:33
コメント(7) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.