1701971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.15
XML

今日はラジオの収録に
  ナッキー先生(風水、気学)がゲストに。

  メモとりました。

  へぇーという話が満載でした。


  開運する方法・・・と聞いて

  なんの根拠もないじゃん。

  そんなのおかしいよ。と思う人もいますよね。(笑)

  みんな価値感が違うし

  たしかにそれをやったら絶対に・・・という証拠もないのですが

  私、信じるだけでも
  なんか幸せもらった気がするので
  とにかく信じてみるのです。

  台所のシンクを磨くと
  自分の心を磨いているようなものだから
  とにかく大掃除がしっかりできない人でも
  台所のシンクだけは
  きれいに磨いて運気あっぷ!!!

  とかも
  今日聞いたけれど

  やろう!って思える
  なんだか単純な自分が好きなのですよ。

  むふふ、と思いながら

  シンクを磨く自分が好きなのですよ。

  さて、

   ほかにもいろいろ聞いたのですが

     12月27日の放送で
   (関西エリア)

   その後、すぐにポッドキャスティングに
   流します。逃さず聴いて欲しいです。

  

 なんか、結局は意識なんですよねーーー

  わくわくしている気持ちが大事なんですよね

   何かを信じて
 
   むふふとなるだけで

 もう、幸せになれるのですから。

   確かに、居心地のいい場所で
   清潔だと気分がいいですもん。そのいい気分だけで

  幸せですもん。 だから、だから

  年末、掃除しましょね
  こころの掃除もしましょね

   煩悩を108個書いて
   みんなで消しましょね(すっきりする方法)

   ↑またこれについては説明します(笑)


  では、今日もありがとうございます。
   あと少し。

  終わりよければすべてよし

  きょうもありがとうと
   感謝して寝たら、今日もいい日だったってこと。

 コメントもたくさんありがとうございます。

   きょうもみなさんありがとう。

      

 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 00:03:46
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.