242858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のランチは 代々木八幡の「365日」へ

以前から気になっている「ブーランジェリー」です

おいしそうなパンを購入後カフェスペースでランチ

151015_1

パンはもちろん絶品ですが、丁寧に入れてくれるコーヒーもとても美味しいコーヒー
人気の理由がわかります

ランチの後は、少しお散歩 足跡

代々木公園の秋バラが綺麗に咲いていました

151015_2


良いお天気だったので、公園の中をブラブラ
都会の中の公園ですが、気持ちの良い風が吹いています

木々も少しだけ黄葉し始めています


151015_3


その後、歩いたことのない街をブラリ・・・

代々木公園から井の頭線「駒場東大前」駅まで歩いてみました

大学の構内を抜けて無事駅に到着!電車

たくさん歩くのにとても良い季節ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2015 11:37:31 AM


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.