242852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人と念願のフルーツパフェを食べに!

まずはランチ!
四ツ谷の ポルトガル料理のお店 マヌエル へ
ポルトガルのお料理とワインをいただきました

真夏のような陽ざしの中 四谷3丁目 フルーツパーラー・フクナガ へ

季節のパフェ サクランボのパフェをいただきました
濃厚なシャーベットとおいしい果実に大満足



お腹いっぱいになったので、ちょっと移動!
新宿のねこカフェ キャリコ へ

可愛いネコたちとまったりしているとあっという間に時間が過ぎます



その後、TOKIAの きじ で晩御飯に お好み焼きをいただいて

めいっぱい楽しんだ一日になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2018 05:11:30 PM


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.