247809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昭和懐古ちゃん

昭和懐古ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2024R6 GW 浅草ツ… piso60さん

6月も半分過ぎようと… minato-aqua-terasuさん

半年ぶりです コッチネッラさん

瑞ゑの和風日和 瑞恵/mizueさん
ただ手作りしながら… くるりん星人さん

コメント新着

 昭和懐古@ Re[1]:アリゾナ木の化石ペンダント懸賞(12/27) ぶちすけさん > これは 森永の小枝チョ…
 ぶちすけ@ Re:アリゾナ木の化石ペンダント懸賞(12/27) それって、フルタ製菓の『セコイヤチョコ…
 pippiano@ お久しぶり 懐古ちゃん 久しぶりに来てみたら …
 piso60@ ものつくりは楽しい。 ご無沙汰です。 また、楽しい作品期待し…
 そよかぜ@ こんばんはー☆ わーっ お久しぶりでーす☆ お元気そうで…

フリーページ

2007.07.09
XML
カテゴリ:本日のちゃぶ台

horumon

今でも どこかにあるのかな?

子供の頃父によく連れられて行った

バスの飲み屋(笑)

廃バスを改造して AFTER飲み屋(笑)にしたというところ

主におじさん対象のせいか

車内は哀愁が漂っていて

扱っているものは 

お酒のつまみになるようなものばかり

だいたいホルモン類が主

父は酒飲みなので ホルモン大好きで

私にはジュースを頼み 自分はビール

トンちゃん、ハツ、センマイ、レバー等等

食べ物はそんなものばかり

私も初めは躊躇していたのだけれど

食べてみると 意外に美味しかった

味をおぼえた小学生(笑)

それから父は私をお供に何度も訪れ

私はといえばそれがとても楽しみになった

きっとそのおかげで

ホルモン類 いまだに大好きである

今日は スーパーで美味しそうなホルモンを見つけた

久々に自分だけで焼いて食べる(渋)

だからそんなことを思い出したのでした(笑)

 

追  気になっていた レトロスパイス入れの赤

買って、一味唐辛子を入れました

アドバイスをくださったマイブームの狼さんありがとう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 15:39:38
コメント(17) | コメントを書く
[本日のちゃぶ台] カテゴリの最新記事


プロフィール

昭和懐古ちゃん

昭和懐古ちゃん

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.