247808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昭和懐古ちゃん

昭和懐古ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2024R6 GW 浅草ツ… piso60さん

6月も半分過ぎようと… minato-aqua-terasuさん

半年ぶりです コッチネッラさん

瑞ゑの和風日和 瑞恵/mizueさん
ただ手作りしながら… くるりん星人さん

コメント新着

 昭和懐古@ Re[1]:アリゾナ木の化石ペンダント懸賞(12/27) ぶちすけさん > これは 森永の小枝チョ…
 ぶちすけ@ Re:アリゾナ木の化石ペンダント懸賞(12/27) それって、フルタ製菓の『セコイヤチョコ…
 pippiano@ お久しぶり 懐古ちゃん 久しぶりに来てみたら …
 piso60@ ものつくりは楽しい。 ご無沙汰です。 また、楽しい作品期待し…
 そよかぜ@ こんばんはー☆ わーっ お久しぶりでーす☆ お元気そうで…

フリーページ

2007.10.24
XML
カテゴリ:本日のちゃぶ台

子供の頃は土曜日も学校がありまして

でも土曜は半ドン(半日)で終わるので

昼くらいには家に帰ります

そうすると昼ご飯は必ずと言ってよいほど

即席お袋ラーメンでした(笑)

当時、私が一番印象に残ってる個性的なラーメンは

「みんみん」という 中国娘?の絵のついた袋ラーメン

とても辛いラーメンだったのですが この辛さが大好きでした

この 「みんみん」 いくらネットで探してもみつかりません

袋ラーメンの歴代が調べられたページを見つけたのですが

そこにもありませんでした 残念

かなり幻かもしれません 

ところで今日 子供の学校の参観から帰ってきて

もう昼だったので 

袋ラーメンを作り始め  さあ食べよう!

と思ったら 電話の音

出てみたら 友達からでした

それから話の長引くこと長引くこと(笑)

鍋の中のラーメン かなり気にしてはいたものの・・・

電話を なかなかきるにきれず話が続き 

やっと50分後に電話をきった時には

ramen

あっっ!  汁が無い(^_^;)

こうなったらフライパンで焼きラーメンか と思ったのですが(ヤケ)

もうこのまま食べました

ふにゃ~にゃ~  としたラーメンでした

こんなラーメンは未だかつて食べたことがありませんでした(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 14:59:10
コメント(24) | コメントを書く
[本日のちゃぶ台] カテゴリの最新記事


プロフィール

昭和懐古ちゃん

昭和懐古ちゃん

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.