197281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pero's Kingdom の植民地

Pero's Kingdom の植民地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

探偵Pero

探偵Pero

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ベトナム人技能実習… Schutt maniaさん

壺中有天 huameiziさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん
インド神話大好きっ… エアリストアさん
ドリンキングTODAY winryotanさん

Comments

2005.11.25
XML
カテゴリ:旅行記
「世界の車窓から」という僕のフェバリット番組の一つがある。(by 富士通)

 酒とタバコと車と女とセックスしか頭にない低レベルの男にとっては(或いはグルメとタバコとファッションとお笑いと男とセックスしか頭にない低レベルの女にとってもだが)、この番組なんか全く興味がないだろう。

 ま、それは個人の生き方の自由だから、とやかく言うとまた傲慢なウルサオヤジと思われるのだが。(涙)

 ともかく国の内外を問わず、列車での旅は気持ちがいい。通勤列車の窓からの景色はつまらないが、旅先での車窓からの景色は飽きない。

 三年か四年前に二度目のラオスを訪れた時、ドムアン空港駅から飛び乗った列車がノンカイ行きだった。

 途中、どのあたりだったか、車窓からの景色をふと眺めると、なんと列車は海の上を走っていた。

 僕は驚いて、隣に座っていた若いタイ女性に「列車が海の上を走っています!」と叫んだことを思い出す。(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 13:36:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.