197286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pero's Kingdom の植民地

Pero's Kingdom の植民地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

探偵Pero

探偵Pero

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ベトナム人技能実習… Schutt maniaさん

壺中有天 huameiziさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん
インド神話大好きっ… エアリストアさん
ドリンキングTODAY winryotanさん

Comments

2007.06.30
XML
カテゴリ:旅行記
 ネット環境のよいところに着いたので久しぶりに更新。

 23日に成田を出て、バンコクへ入り、二日後の夜行列車でラオスの首都・ヴィエンチャンへ、雨季で土砂降り続きの街でした。しょんぼり

 二日滞在して南ラオスへ。サワナケートに泊まり、翌日の夜行バスでベトナムへ。16時間かかってフエに着きました。

 ハード&クレイジー&ミステリアス&バカバカしいバス移動でした。(涙)

 道路はよかったですが、バスの座席の下や通路全面に渡りダンボールが敷き詰められ、ずっと体育座り。号泣

 泣き出す子供、にわかハンモックに寝やがる若造、折り重なって寝るベトナム人かラオス人か分からん人々。

 ちゃんと国際バスチケットを購入しているのは僕とフランス人カップルのみ。

 途中でパスポートを取り上げられ、スタンプに3ドルとむちゃくちゃいわれ、加えてバックパックが一時行方不明。さらにパスポートを預けた怪しい男が見当たらない。しょんぼり

 フランス人カップルはこんな状態でも「ノープログレム」と言ってました。さすが長期旅行者はちがいますな。僕はウロウロオロオロしました。

 こんなバス移動は50過ぎたら絶対にやったらいけません。(笑)

 以上、やったらいけない旅の一部の報告でした。

大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 23:08:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.