244034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペルシャ日和

ペルシャ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

小鉄倶楽部 小鉄7さん
短足マンチカン+MIX … キャトきちさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

2008年11月22日
XML
カテゴリ:ペット
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

ソフィアとサファイアは、ホームエレベーターが大好きダブルハート
エレベーターは、音も出るし、動くので怖がるのかと思ったら、全くその逆でとっても大好きです。
特にサファイアは、乗り損ねて、おいてきぼりになると、怒ってる怒ってエレベーターのドアに、ドンドンと体当たりし、『ウニャア~ン、ウニャア~ン』ムカッと大声で鳴き続けます。
乗せて乗せて!

にほんブログ村 猫ブログへ

よく二匹で『乗せて、乗せて!』と催促しますひらめき
ドアを開けて、ホールド状態にして遊ばせておきます。しばらくすると飽きて戻ってきます。でも、遊んでいる間は、ドアに挟まれると危険なので目が離せません虫眼鏡
早く動かして~

にほんブログ村 猫ブログへ

ところで、不思議ですが、一階についてドアが開くと二匹は、ダッシュ今度は一目散に階段を駆け上りリビングに戻ろうとします。
どうして帰りは、エレベーターに乗らないの??
本当に不思議です??
ヒソヒソ相談

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月22日 00時12分04秒
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.