000900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑談館 柿の木

雑談館 柿の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024年03月23日
XML
カテゴリ:東方原作備忘録


タイトルのまんまです(´・ω・`)

わたくし結構前から東方原作をPCに入れてますが、未だにノーマルシューターです。
なんならほとんどの作品はノーマルクリアすらできてないです()

今回クリアしたのは東方風神録の魔理沙C。



これですね。

真ん中もクリア達成って書いてありますが、記録取り始める前なので気にしないでください(´・ω・`)

風神録にはバグマリなる激つよ自機がいるのですが、それが真ん中のやつですね。パワー3~4の間だけ火力が10倍近くになるっていうやつですが、正直それ抜きにしても強いです。

ただ、今回使ったのは魔理沙C魔法使い装備。正直​超使いにくいです​(´・ω・`)

​まぁ、風神録は4面とラスボス以外は簡単なので十分クリアは可能でした。

でも、エキストラは全然無理そうね()

では、みんなも東方原作やろうね。
※風神録は魔理沙B(バグマリ)でやりましょう。快適です。


【上海アリス幻樂団】東方プロジェクト東方風神録 〜 Mountain of Faith.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 20時27分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方原作備忘録] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぱーしもん226

ぱーしもん226

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:普通にブログの更新をサボってた話(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X