113424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

May 15, 2006
XML
カテゴリ:日々のデキゴト
おっぱい育児をしているとお出かけのたびに授乳室をチェックしてから出かけるのが
習慣になっている。最近は便利なものでインターネットで調べればすぐにわかるけど
そこにあるのはわかってもどんなところなのかはふたを開けてみないとわからないのが現状だ。
そんなわけで、私の行ったことのあるところを感想を入れながら一覧にしてみました。ここの「おっぱい育児でお出かけMEMO」
実は新規登録ができなかったんですができるようになりました。ちろっと興味があったらみてねん

とりあえず地元の川崎編。(まだ未完成ですが)
次は横浜、東京と順次増やしていく予定です。
写真なども入れたいと思うのですが店内の撮影は通常NGなところが多いし
個人的な感想(不満とか)もあったりするのでやめときました。

ゆくゆくは日本全国を制覇してみたいと思ってますが、まぁ無理だな。
でもきっとあると便利と思うのでもし協力してくださる方がいましたら
店舗名、店内のどこにあるか、授乳室の数、タイプ(個室かオープンか)、オムツ変え台の数、給湯器、電子レンジの有無、利用してみての感想。
を明記の上私までメールもしくは本家かきのたね内BBSまで。
特に利用してみての感想は重要ですのでわかりやすく簡潔にお願いしますです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 11:42:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
OTTADAY NIGHT LIVE おったびあーのさん
2CJune yuukokさん

Comments

 みえこ嬢@ ありがとう~ Cassyuさん> 最近ようやく赤ちゃんのい…
 kasumi_diary@ Re:うまれました。(10/18) おめでとうございます! 一姫二太郎じゃ…
 cassyu@ おめでとうございます あおさん、お誕生おめでとうございます♪ …
 みえこ嬢@ Re:おとのこの♪(07/11) 湯舟さん >じつは、女からオトコが生ま…
 みえこ嬢@ Re[1]:それいけ!アンパンマン妖精りんりんの秘密(07/18) yuukokさん >それでも土日や水曜日はは…

© Rakuten Group, Inc.