113296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Sep 25, 2007
XML
カテゴリ:理と蒼日記
おまるさま1勝2敗



昨日買ってきたおまる。私は今日は仕事で昼間はいなかったんだけど
2回ほどおまるでシーするといっては乗っていたらしい。
でも、おまるさまは2戦2敗ですべて敗北。
まぁ昨日の今日だし、まだ珍しくって遊びたい状態だ。仕方ない。

で、私が帰ってしばらくたった頃に「おまるでうーんする!」とおっしゃる。
また遊ぶのかぁ~と思いつつももしかしてなんて思いも交差しつつ
トイレに連れて行かれる。(おまるはトイレに置かれているのだ)
電気をつけてドアを開けるところから始まる。私がやると怒られてはじめからになる。
ちょっとめんどくさいがしょうがない。

で、案の定、アンパンマンおまるのスイッチを押して
歌ったりしてちっとも用を足す気配がない。
アンパンマンのおまるは頭のところにボタンが3つあって
水の流れる音や曲、アンパンマンがなにやらしゃべるのだ。

おまるさま3連敗?と思った瞬間。あのお顔がでました。ウンチ顔。
こりゃ昨日の今日でいきなり成功しちゃう?予感?

ボテ。

うんち成功~!
大げさに褒めまくってみたとりあえず。
トイレットペーパーでお尻を拭いて、ジャーって水が流れる音がするボタンを押して終了。
しばらくは成功の喜びをしつこく話していた。
「おまるでうーんして、ふきふきーして、じゃー!したね」
「りなちゃん、うーん、ってして、ぽちゃっておまるでしたね!」
こんな感じで。
冷たくあしらうと今後に響くと思われるので一緒になって喜ぶ。
いつまでも続くとちょっとめんどくさい。(コラコラ)

うんちは成功したわけですが、おしっこもうまくいくといいんだけどねぇ
おしっこは今のところ出たことすら気づいていないらしい。
おむつがタプタプになってはじめて「おむつたぷたぷっかえて~」と言ってくる。
こっちはだいぶ時間かかるかなぁ
漏らして気持ち悪くておむつがはずれるってのは洗濯とか掃除とかそういう方面で私が避けたいところなんだけど、やっぱり気持ち悪くて外れる方向なのかなぁ~

とりあえずトレーニングパンツを買ってくっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2007 07:22:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[理と蒼日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
OTTADAY NIGHT LIVE おったびあーのさん
2CJune yuukokさん

Comments

 みえこ嬢@ ありがとう~ Cassyuさん> 最近ようやく赤ちゃんのい…
 kasumi_diary@ Re:うまれました。(10/18) おめでとうございます! 一姫二太郎じゃ…
 cassyu@ おめでとうございます あおさん、お誕生おめでとうございます♪ …
 みえこ嬢@ Re:おとのこの♪(07/11) 湯舟さん >じつは、女からオトコが生ま…
 みえこ嬢@ Re[1]:それいけ!アンパンマン妖精りんりんの秘密(07/18) yuukokさん >それでも土日や水曜日はは…

© Rakuten Group, Inc.