113244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Dec 14, 2007
XML
ベティペイジ観ました。
1950年代のピンナップの女王と呼ばれ
マリリンモンローの全盛期に絶大な人気を誇ったピンナップガール。
当時としては珍しいボンテージやSMなどの写真が多く裏マリリンモンローと呼ばれていました。
そんな彼女の半生を綴ってます。

始まりはベティの子供の頃から始まりなんと全編モノクロ。
最初だけ白黒なのかしら?と思ってみてたらずっとこんな感じで
50年代の雰囲気を出しまくってます。
でも、どういうわけかたまーにマイアミ撮影部分でカラーになります。

たぶん、ベティの本当の気持ちな部分でカラーになってるんじゃないかなぁと
どうなんだろう?マイアミの写真家のおばちゃんが本当の彼女の表情が撮れるのは私だけとか言ってたから。
(なんかひじょーにネタばれちっく。。。)

まぁ話自体はじつに、たんたんと進んできます。
なんかもう想像だとすごいかわいそうな転落人生だったんだけど
どんな撮影も実に楽しそうに演じていて誇りを持っていて
この時代にしては進んでる考えを持っているのだなぁと。

と、思ってたら終わった。

を、なんか映画として起承転結ってーか山がなかった・・・。
興味がない人はつまらない作品。
暇つぶしで観たら眠くなること請け合い。

あまり映画に入り込む前に終わったのは作品自体の時間がそんなに長くないのもあるけど、女優さんがそれほど美人じゃない点。
チラシの女優さんはすごいかわいいんだけど同じ人物とは思えないほどイメージ違う。映画が始まった頃はまだ前髪をたらす前でこれで前髪たらしてあのベッピンさんが出るんだなと思ったけど前髪たらしても。。。あれれ?みたいな。
まぁ角度次第では美人なんだけどねぇ。

でも、体はきれい。ナイスバディでした。
脱ぎっぷりもいいし。
R15指定なのは全裸があるからだと思われます。
お付き合いの浅いうちのデートには引かれちゃいそうなので要注意です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2007 12:16:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ・インターネット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
OTTADAY NIGHT LIVE おったびあーのさん
2CJune yuukokさん

Comments

 みえこ嬢@ ありがとう~ Cassyuさん> 最近ようやく赤ちゃんのい…
 kasumi_diary@ Re:うまれました。(10/18) おめでとうございます! 一姫二太郎じゃ…
 cassyu@ おめでとうございます あおさん、お誕生おめでとうございます♪ …
 みえこ嬢@ Re:おとのこの♪(07/11) 湯舟さん >じつは、女からオトコが生ま…
 みえこ嬢@ Re[1]:それいけ!アンパンマン妖精りんりんの秘密(07/18) yuukokさん >それでも土日や水曜日はは…

© Rakuten Group, Inc.