000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イドラ~私的遍歴~

イドラ~私的遍歴~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:ことばたち
無題
無題 posted by (C)戸国梨太郎

案山子ばかよね

あした天気になだれ

大根はいつも素足だ

うさぎ追いしどの山?こぶな釣りしどの川?

子を持って知る 親の害

遺産争い 出来る幸せ 不幸せ

医は話術なり

健康にこだわりすぎる病気です

まわりのみんながだんだん若くなっていく

老人は一日にして成らず

年はとっても 屁は元気


もういくつ寝るとお葬式

冥土 IN JAPAN

救急車に轢かれる

うんこの行方がわからない時代は危ない

あたしはあたし あしたはあした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 20:41:30
[ことばたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X