229318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここから笑って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ポップな色合いで小物入れを編みましたっ♪

ぼんぼんをつけたりニットの素材のチロリアンテープをつけたりしましたぁ

可愛い感じに出来上がって満足ですヽ(=´▽`=)ノ


004.JPG

017.JPG

結構入りますo(*^▽^*)oあはっ♪


お部屋のアクセントにはもってこいかなぁ?って♪


でもヘンプ硬かったから編むのが大変でしたぁ( ̄Д ̄;;


指が麻痺したし。。。(どんだけよって)



もぅひとつは


色合いは同系色を使って寒色系ですねぇ

でもビタミンカラーもしっかり入れました♪

お花もつけて可愛いですっ


004.JPG

001.JPG

これも同じく結構入ります


ネイルとかの整理につかってもいいかもしれないですねぇ♪



今はやっと念願叶ったショップを広めるためにアチコチの検索サイトにお邪魔してますがぁ


なかなか厳しいですねっ


わかってはいましたがぁ


やっぱりどうしたらいいのかが分からなくなりましたぁ(-д-`*)ウゥ-



困ったぁ



でもなんとかしなくちゃっ!!!



たくさんの人に見てもらえれば


お嫁入りできるかもしれないですしねっ



+++++++++


最近は体調もだいぶよくなりました



落ち込むには落ち込むのですが



立ち上がりがよくなったかな?????


この状態を維持できたら最高なんですけどねっ



不安定さはまだぬぐえないです。
はい。。。



子供たちは次男も特別支援学級に入って


なにやらちょいちょいと喧嘩をしているらしいです。爆


先生お世話を大変おかけいたしますっ( ̄Д ̄;;


この間日焼けした腕がカサカサになって粉を吹いてます。。。


脱皮するらしいです私(* ̄m ̄)プッ



クリーム塗っとこっ






0.jpg




flourbj-iref13.gifflourbj-iref13.gifflourbj-iref13.gif




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 09:42:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.