055112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルミchon

ルミchon

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/07/11
XML
カテゴリ:私の健康
白血球の値が高いのと、コレステロール値が高いことから
3ヶ月おきに血液検査をしている私。

先日結果を聞きに行ってきました。
kennsa.jpg

白血球は成分をみたら、アレルギー体質が原因かもしれないとのこと。
大体高めでな体質らしいです。大丈夫だろうとのことで安心。

そして・・・・


総コレステロール値が 212 まで減ってる~スマイルちょき
255 あった総コレステロール値が減っていて嬉しい音符

そして、今頃気付いた衝撃の事実が・・・

中性脂肪が1年間で 100→53 まで低くなってたびっくり

私、総コレステロールのことばかり考えてて、見てなかったけれど

スゴイ!!!!スマイル

やっぱり、食生活が変わったことが一番かもしれないな

お肉は一切食べなくなったし
納豆や豆腐を沢山食べるようになった。
野菜もしっかりとるように心がけてきたのが正解!

でも、最近はフライドポテト地獄わからん
美味しくて・・・・やめられん雫

でも、健康で居たいから押さえないとなっ

--;--;--;--;--;--;--;

嬉しいことがあった反面、今は最悪な状態なのです。
昨日から生理開始
1日目は痛くて重い痛み。
血の気は引くし、腰が痛い。
横になっていても痛くて寝るまで辛かった。

やっぱり早めに病院に行かないと・・・

今日は、今日で・・・・
痛いっす(><;)この有様泣き笑い

階段を踏み外して・・・両膝で着地に成功ぷー

腰も足も痛い・・・

私のことは探さないで下さいほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 01:55:41 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

美味しいんかね、そ… ぴぃ1122さん

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
猫に寄せて ヒロキオさん
バストアップ Diary ■志保■さん
りんりんみるく りんみるさん

Comments

 おれ@ Re[1]:情熱大陸「大滝国吉・マタギ」(05/02) **Brandy**さん >わたしは銭金でも…
 おれ@ Re[1]:情熱大陸「大滝国吉・マタギ」(05/02) **Brandy**さん >わたしは銭金でも…
 おれ@ Re:**Brandy**へ(05/02) ルミchonさん >そうだね。 >情熱大陸…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.