044906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュナの出産&子育て日記 ペット1616.COM

シュナの出産&子育て日記 ペット1616.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

LzOVcRydlege@ Re:ã??ã?¥ã??ã?®å?ºç?£ï??å??è??ã?¦**第ï??話**(03/29) i23Rim <a href="http://cqzuskw…
中島@ わんこサーチ開設のお知らせと登録のお誘い はじめまして。 私は、Everlastingとい…
2007年06月15日
XML
カテゴリ:

**番外編** と言っておきながら、『更新しないと!』と思い、

とりあえずチビシュナの写真の紹介ですあっかんべー

みんなの顔のアップですきらきら

まずは長女。。ピンキーで~すどきどきハート良い寝顔です。癒されますハート

pink.jpg

 

続きまして、次女。。キィーちゃんで~すどきどきハート ドアップすぎ…雫

キーちゃん

 

続きまして、三女。。赤ちょうちん~すどきどきハートあくびに見えるけど違うの。

ガハッゴホッ(||´ロ`) (  _ _)ノ||...オエェ...となってるところ。。(笑)

ガハッゴホッ(||´ロ`) (  _ _)ノ||...オエェ...

 

続きまして、四女。。ドロボーで~すどきどきハートちょっと見難いですが。。。雫

毛色はソルト&ペッパーですが、ちょっと黒めです。

ドロボー

 

続きまして、五女。。ドテチンで~すどきどきハート あれ?カエル??

けっこう好きなアングルなので撮ってみましたあっかんべー 

前回、出番が多かったので…今回は遠慮がちに…d(^-^*)

カエル?

 

最後になります。長男。。青ちょうちんで~すどきどきハート

末っ子だからか、周りのメス共に圧倒されているのか、

いつも控えめです。(  ̄_ ̄)ボーっとしてます。

でもさすが、男の子。探究心は旺盛です音符

青ちょうちん

ではまた次回…バイバイ

!ペットいろいろドットコム(pet1616.com) も間もなくリニューアルしますきらきら

ウリボーの『シュナの出産&子育て日記』ともども

どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 17時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.