067246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありっさと猫と犬の萌え動画

ありっさと猫と犬の萌え動画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔4帖夕顔 8… New! Photo USMさん

hiryuの写真日刊紙 hiryu4398さん
とほほのんびり日誌 raul056104さん
Jul 23, 2011
XML
カテゴリ:メガネ
読める?ネットで使われる難しい漢字 ネットスラング。
いまさら聞けないシリーズですね^-^;
読み飛ばしてた。。みたいな。。w
全10問です

 1:捗る
 2:前スレ・次スレ
 3:新参・古参
 4:禿同
 5:自重
 6:池沼
 7:既出
 8:糞箱、X箱
 9:妊娠・糞ニー
10:情弱

答えと意味は、きれいなデザインなメガネケース?の下。。

きれいな模様でデザインのメガネケースを発見!
中もきれい。
メガネケースじゃなくても欲しい。
宝箱的な箱。。


 1:捗る ( はかどる )
 2:前スレ・次スレ ( まえすれ・じすれ )
 3:新参・古参 ( しんざん・こさん )
 4:禿同 ( はげどー )
 5:自重 ( じちょう )
 6:池沼 ( ちしょう )
 7:既出 ( きしゅつ )
 8:糞箱、X箱 ( くそはこ、ばつはこ )
 9:妊娠・糞ニー ( にんしん・くそにー )
 10:情弱 ( じょうじゃく )

意味は、長くなるので。。ソース先で。。^-^;;
ごめんちゃい。
http://www.yukawanet.com/archives/3796202.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2011 10:15:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[メガネ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X