057281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホテルに到着したのが11時過ぎだったので

軽くシャワーを浴びて明日の予定の確認などを

したあと就寝しました。

夜中にトイレに起きたとき雷雨が振っていたので

あ~あ傘もってきてないな~とがっかりしていました。

予定も変更して室内の雨に濡れないところを先に

いこうかなぁなどと考えていました。

出発.JPG

起きたらなんと雨があがっていました。

曇り空でしたが路面も少し乾いていました。

ラッキー!と思いながら当初に立てていた予定通りに

キンパッを食べにミョンドンに出発しました。

出発2.JPG

今回も激安ツアーだったのでもちろんホテルは選べません。

泊まったホテルがカンナムにあるホテルダイナステイでした。

ミョンドンから離れているのでちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが

頑張って地下鉄に乗り継いで出発しました。 

出発3.JPG

最寄駅は地下鉄2号線(緑色)の江南駅です。

地下鉄のマップを見ると

アックジョンより下です。ロッテワールドのある蚕室の左方向です。

ミョンドンや南大門、東大門で買い物した物をホテルに

置きに帰るのがしんどいです。

出発4.JPG

ソウルの地下鉄はT-Monyeyが便利です。(スイカの様なカード)

1万ウォンをチャージしました。前回のチャージも残っていたので

今日1日の交通費はこれで足りそうです。

電車の終わってしまった深夜以外はほとんどタクシーは使いません

すべて地下鉄で移動します。各駅に番号がふってあるし

路線も色分けしてあります。駅にも漢字でフリガナがふってあるので

ソウル初心者の方でもさほど難しくなく利用できるのではと思います。 

出発5.JPG

2号線で一駅、教大駅まで

教大駅から3号線で乙支路3街までいって

2号線に乗り換えて乙支路入口駅までいきました。

ロッテホテルの近くの駅です。

ここから徒歩でキンパッ屋さんの

キムガネまで歩いて行きます。

 

 

ペットホテルエアポート

わくわく体験できるかも?思いで作りのお手伝い♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2009 09:03:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.