057329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 ソウルの広蔵市場(クファンジャンシジャン)の

中にある屋台の豆チヂミのお店をご紹介しまーす。

クファンジャン市場

アクセスは地下鉄の1号線、鐘路5街(チョンノウガ)

の8番出口を出て1分ほど歩くと左手に入口が出てきます。

石臼

直接その場で緑豆を石うすでひいています。

こんなお店がたーくさん並んでいます。

小さくカットしてある試食がおいてあったので

食べてみて気に入ったお店で食べました。

売ってる様子

値段は、1枚4000Wです。

注文すると4分の1づつにカットしてくれます。

けっこう大きめなので二人で1枚をたのみました。

となりのおじさんが一人で2枚食べていましたが

少し残していました。

焼いてる様子

焼きたてなのでアツアツでカリカリでとても

おいしいです。

付けるタレ

タレにたまねぎが入っていて

チヂミと交互に食べるとお口直しになって

なかなかの相性です。

惣菜や

チヂミ屋さんのすぐそばにある明太子やケジャンのお店を

のぞいてみるときさくなおばさんが試食をいろいろと食べさせて

くれました。

おばさんが日本の雑誌をもってきてこのお店が紹介されているページを

見せてくれました。

おいしくて安かったのでめんたいことケジャンとイカを買いました。

ビニールでぐるぐる巻きにしてからプラスチックのタッパに入れて

から最後にタッパの外をラップでぐるぐる巻きにしてくれます。

スーツケースの中にタレが漏れるんじゃないか

心配でしたがまったく漏れていなかったのでよかったです。

あつあつのご飯と一緒に食べています。とってもおいしいですよー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2009 09:51:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.