057321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 第2班、韓国ソウルへ行って来ました~!

 OZ1015 PM13:15発 羽田からソウルに行って来ました。

ロッテ

25日のソウルは、風があったのでとっても寒かったです。 道路の横には雪が!!
時々アイスバーンになっている所もありました。
ロッテデパート前のイルミネーションです。 キ・レ・イです。

ゴリラ

 この日の夜ごはんは忠正路の駅のそばにある「ゴリラ」に行って来ました。
このお店はモソリサルが有名だということで食べてきました。
モソリサルは1頭の豚から600gしかとれない首の内側のお肉だそうです。
油っぽくなくて、とっても食べやすくておいしかったです。
テンジャンチゲもおすすめです!

 

26日のソウルも昨日に続き寒かったです。

 

チョンオン

今日のランチは、スンドウブチゲを食べに市庁にあるチョンウォンスンドウブに
行って来ました。

チョンオン2

 このお店もスンドウブ店では有名なお店です。
ランチ時は行列が出来ています。
見た目より辛くないです。

インサンドン

 仁寺洞をぶらぶらして

サンチョンガク

 三清閣に行って来ました。山の上にあって景色もgood。

サンチョンガク2

サンチョンガク3

サンチョンガク4

 韓国ドラマの「宮」・「食客」のロケ地場所にもなっているので
ロケ地めぐりをされている方も見かけました。
中にレストランも有りコース料理になっています。

ドラゴンスパ

その後龍山駅そばのドラゴンスパ チムジルパンにgo~

ドラゴンスパ2.JPG

 まったりしすぎて朝までいました。

 

27日のソウルは寒さがどこに行ったの?って感じの
気持ちいい天気でした。

オウガ.JPG

仁寺洞・明洞にある竹筒ごはんで有名な
オウガです。
明洞店に行って来ました。

 

 

帰り際は雪が降ったり、雨が降ったりになりましたけど

とっても満喫したソウルの旅でした♪^^

 

ペットホテルエアポート

わくわく体験できるかも?思いで作りのお手伝い♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2010 11:09:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.