057286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

飛行機今回は羽田空港新国際線より出発になりました飛行機

羽田を深夜に出て、現地にはお昼頃に到着ですスマイルIMG_1361.jpg

 

 

約7時間半のフライトを終えハワイ上向き矢印に上陸~!! 

ハワイ2013.jpg

 

 

降りたったハワイは見事な晴天晴れでした!

澄み切った青空が広がって、とっても気持ちいい!!

DSC00037.JPG

 

 

 腹ごしらえは…ハンバーガーバーガーハンバーガーでしょう!!

やはりそういうお店が多いですねうっしっし

ss.jpg

寿司 のデコメ絵文字日本食寿司 の画像のお店もけっこうありますね!!

 

IMG_9567.jpg

上の写真はアラモアナショッピングセンター内の

さかな の画像築地魚河岸レストランさかな の画像です

ビュッフェスタイルで日本食が豊富です

中華国旗 のデコメ絵文字や韓国国旗 のデコメ絵文字料理もありますので

なかなかよかったですね大笑い

 

 

 

サーフィンワイキキビーチサーフィンではヨットヨットヨットに乗って海を感じちゃいましたあっかんべー

海風や景色も最高でしたが、イルカ の画像イルカイルカ の画像さんの群れに出会えたことが

サプライズっぽくて嬉しかったです上向き矢印

毎回会えるわけでは無いみたいなので尚更よかったですグッド

オススメです!!

IMG_0469.jpgIMG_9834.jpgIMG_1858.jpg

 

 

そしてそして男の憧れ?でもあるバイク のデコメ絵文字ハーレーバイク のデコメ絵文字でハワイ一周しちゃいました!!

やはり東京で走るのとは爽快感が違います(タイトルなし) デコメ絵文字

景色も良くてサイコ~うっしっし

IMG_4946.jpg

 

キラキラ☆ミ の画像ハナウマ・ベイ・ビーチパークキラキラ☆ミ の画像の写真です

IMG_1741.jpg

 

そしてキラキラ☆ミ の画像クアロア・リージョナル・パークキラキラ☆ミ の画像です

DSC06402.JPGDSC06404.JPG

 

 

あとはお買い物です!!

ワイキキやアラモアナショッピングセンターなどで

買い物 のデコメ絵文字たくさんお土産を買いました~買い物 のデコメ絵文字

 

 

やはり晴れ常夏晴れということで過ごしやすい限りです

楽しい時の時間の流れはとても早いですねwwwwwww

音符皆様も楽しいハワイにぜひ行ってみてください音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2013 12:06:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.