098726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこっ88

にゃんこっ88

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Comments

にゃんこっ88@ Re[1]:髪を切ってサッパリしましたぁ☺️(05/31) New! うん👍️さんきゅー! 真面目ぽくみえるよ…
teru200k@ Re:髪を切ってサッパリしましたぁ☺️(05/31) New! ちょうどいい感じの長さに切ってもらった…
にゃんこっ88@ Re[5]:ビッグボトルのサプリ🤣(05/31) New! そうかぁ( ´∀` )b なら、安心して続けて…
teru200k@ Re[3]:ビッグボトルのサプリ🤣(05/31) アミノ酸摂ってスクワットするとマッチョ…
にゃんこっ88@ Re[2]:ビッグボトルのサプリ🤣(05/31) この動画の人みたいに細くなりたいんだよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2024.05.15
XML
テーマ:美顔器(304)
カテゴリ:美容・コスメ
こんにちは!

昨日medicubeのダーマエアショットが届きました。


★割引クーポン有★[楽天美顔器部門1位入賞!][ダーマペン美顔器] AGE-Rダーマエアショット+本品GIFT付き 美顔器 韓国美顔器 毛穴 毛穴ケア 美肌 小顔 エステ 引き締め 毛穴ケア 電気針

夜、お風呂上がりにやってみました。

5段階で強さが選べますが、初めて使用する方はレベル1でとありましたので、レベル1で!

あまり、ビリビリはせず少しピリッとするくらいです。

少しだけ興味本位で一瞬レベル3まで試しましたが、このピリピリの痛みは全然大丈夫ですっ⭕️



1日使ったら3日お肌を休憩させないとダメなので、週に2回しか使えません。

ダーマエアショットは、何もついてない肌の状態で使用します。

使用後にスキンケアしましたが、化粧水がいつもより浸透するような気もしたような??
感じです。

そして、朝、起きて家族におはようと挨拶をしたら、
いつもより顔色が悪いけど具合悪くない?
と言われました。

なんで?悪くないよと言ったら、いつもより顔が白いらしいのです💦💦

まさかの、コレでしょうか??



確かに、ファンデーションのノリもいつもより良いんです(´⊙ω⊙`)!!

そして、コンビニの鏡にうつる私の顔、、いつもよりトーンアップしてました(゚ω゚)!!!

でも、1日で??

そんなことはないような気もするので、気のせいかもしれません。。

でも、続けていく価値のあるものだと認識したので、
週2回、まずは1ヶ月まじめに続けてみますね!

今まで、美顔器はスチームのものや、振動するものを使ったことがあります。

今は美顔器が進化してるんですねぇ!

色んな種類の美顔器が売ってて買うまでに悩みますね笑笑

でも、私は毛穴とクレーターに悩んでるのでダーマエアショットは即決でした✨

そして、今の所(1日笑)私にはダーマエアショット、合ってるみたいです✨

エステや美容皮膚科は、行くまでがめんどくさいし、金銭的にも続かないと思うので自宅でたった5分の美顔器は助かります🙏

にきび痕の凹みのクレーターは写真に納めておりますので、1ヶ月後良くなってたら比較写真を載せようと思ってます💡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 22:26:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.